huddleのやめどき

先輩に質問があってhuddleで相談してたんだけど、切り方がいつもわかんないなーって思ってる。先輩のことはめちゃくちゃ死ぬほど好きなので(無愛想なので微塵も伝わらないこの気持ち)ちょこっと雑談したりするけど、私なんかと話して楽しいか?てか仕事の邪魔してない??とか考えて焦りだし、無理やり「そんな感じで!おつかれさまです!」とかなんとか言ってきってしまう。これ感じ悪くないか...?人当たりの良い人に憧れる毎日っす。

「ベター・コール・ソウル」に出てくる主人公のジミーぐらい口上手くなりたいね、チャックが嫉妬する気持ちめっちゃわかるな〜(今頃ハマってます)

 

第一感情伝えていきたいね!おやすみ!