気持ちがドブにはまった

抜け出せなくなっている。

なんか気づいたら気分が落ちこんでる、頭がぼやっとしてるし、心臓が不安でぎゅーってなってる、集中できないから虚空に視線を置いてると意味のわからない涙が流れる。なにこれ。

漠然と悲しい気持ちなのがよくわからないので、理由を考えて見ることにする。

上司に雑に扱われてる、基本的に誰からも尊敬されてない、先輩にも呆れられている(気がする)、仕事にモチベーションがなくなった、自信がなくて意見が言えなくなった、当たり障りない返事をするので自分がつまらない人間に思える

人にどう思われるかは気にするなとか言うけど、人と仕事してる以上無理な気がしてくる、まじで辞めたい、GW明けたら社会での私が霧散してたらいいな